ここから本文です

先々週日曜頃から尿意を感じでトイレに行っても

アバター

ID非公開さん

2020/5/521:27:52

先々週日曜頃から尿意を感じでトイレに行っても

出始めるまでに時間がかかりおかしいなと
思っていたのですが
先週金曜朝尿意で目覚めトイレに行ったのですが
排尿出来ずに急いで総合病院へいきました。
尿道カテーテルで排尿してもらい
連休明け7日までカテーテルをつけて
生活することになったのですが
お医者さんいわく、精神的な薬ものんでいないので
原因不明だと言われました。

関係ないかもしれませんが1週間ほど前から
パンツの前の方に茶色い血がつきます。
カテーテルを付けるときに看護婦さんが
2回ほど失敗なのか入れても茶色い血がでるといっていました。
3回目で先生がつけてくれ排尿できたのですが、、
それから排尿しづらくなった先々週日曜日頃に下半身の痺れなのか違和感がありました。
いまは違和感もなおりましたが、、


カテーテルはバックはなくキャップを開けてトイレにながすものなのですが
排尿おわるころに下腹部に痛みがあり止まります。
その後もしばらく痛みがあります。
たまに小さい血の塊のようなものが出ますが
明らかに赤い血尿のようなものはでません。
考えられるのはなんでしょうか?

また7日に受診するのですがかんがえられるものを教えて頂けたらうれしいのでよろしくお願い致します。

補足ちなみに私の性別は女です

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/521:36:44

出血性膀胱炎か尿路結石かもしれません。
どちらも放っとくと命に関わる可能性があるので医者にその可能性は無いか聞いてみてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/619:18:49

    ありがとうございます!
    明日受診なのできいてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anti-agingerさん

2020/5/521:39:54

尿道狭窄、膀胱がん、膀胱腫瘍、前立腺疾患を疑います。