ここから本文です

講座情報を知らない人に教えるとどうなるのですか?

pat********さん

2020/5/522:20:34

講座情報を知らない人に教えるとどうなるのですか?

私はGoogleのメール(gメール)を使っているのですが、ある時、権利金を受け取れますというメールがきました、誰かが私のメールを教えたのでしょう。

というか私はカモリストに乗ってる人なんですかねぇ私がそんなものに騙されると思われていることがちょっといやです。
まぁ、Googleメールなので私のパソコンには被害はないのでいいですし、何せGoogleが守ってくれているので怖くないですけどね。

本題に戻りますが、私の郵貯銀行の口座番号や、支店や名前を教えるとどんな被害があるのですか?
あいて(詐欺師)はキャッシュカードを持っていないわけですし、暗証番号を知らないので、何もできないと思うのですが、というか奴らの目的とはなんですか?

どうやら私はお金が19億8000万円振り込まれるそうなので楽しみです。

お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/613:14:49

■pat********さん|nnplk|200505|MTI0MDUzMjg2Nu+9nDEyNDcyMjM5MDnvvZwxMjIyNDM2MDgyMu+9nG5ucGxr772c|

>講座情報を知らない人に教えるとどうなるのですか?

入会してくれたり、放置されたりという感じが多いですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる