ここから本文です

痩せ菌を増やすにはどうしたらいいですか?

mon********さん

2020/5/601:16:07

痩せ菌を増やすにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
2,940
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpr********さん

2020/5/823:58:25

痩せ菌なんてないと思う

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohn********さん

2020/5/914:53:56

悪徳商法の会社が「デブ菌、やせ菌」と言っているので、非科学的で胡散臭いと思ってしまいますが(私自身、いい加減に言っているなあと思いました)、皆さんの体にいる常在菌をそのように分けているようです。発酵食品などを摂ることのようです。
以下のサイトに詳しく書いてあるので、ご参考までにご覧ください。
https://yasekining.com/yasekinfuyasu/