ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナの症状に関して、どうしても分からないことがあります。 明らかに軽症で命...

ryu********さん

2020/5/609:16:10

コロナの症状に関して、どうしても分からないことがあります。
明らかに軽症で命の別状がない状態でも、病院に検査しに来なければならないんですか?

容態が急変する可能性があるといっても、他の人に移しては元も子もありません。家で安静にしててはだめなんですか?

現に院内感染が多発していて医師や看護師の方々が困っていますが、大丈夫なレベルの症状の人までわざわざ病院にきてウィルスまき散らす必要ないと思うんですが。
非感染者からすれば、ふつうに出歩いてる人なんかよりよっぽど恐ろしいですよね。

まさに一番ステイホームすべき人らだと思うんですが。

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2020/5/609:30:59

家で休んでいられる状況なら敢えて病院に行かないても良いと私は思いますが。
おかしい、苦しいとかあれば昼夜問わずやっている病院に行くで良いと思いますが。

結局病院は、何もする事ないですからね。

• 質問者

ryu********さん

2020/5/609:52:49

自粛自粛いっておいてちょっと症状が出たとたん人のたくさんいるところに外出っておかしいですよね。 自粛してる人の努力を一番踏みにじっている。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

bic********さん

2020/5/609:21:47

コロナって世界的な自作自演の作り話なのです
病院は封鎖して暇ですよ

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる