ここから本文です

fateのエクスカリバーの最大出力って

アバター

ID非公開さん

2020/5/609:51:24

fateのエクスカリバーの最大出力って

大体どれくらいなんですか?

閲覧数:
42
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2020/5/610:04:36

最大出力で撃てたことが今までで恐らく無いので謎です
プロトアーサーにあった聖剣に制約があり開放されていくたびに威力が上がる設定はアルトリアの方のエクスカリバーにもある事が分かっており、
この制約すべてを満たされることが今後あるかどうかはわかりません

ちなみにこの惑星を脅かす外敵の出現時にこそ真の力を発揮すると言われています

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/7 20:34:51

なるほど。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ckd********さん

2020/5/619:21:28

作中で判明しているレベルだと
地球上の各神話の神々が集結してもズタボロにされたくらい強い敵を
一撃で消し飛ばすくらい強い。

yuj********さん

2020/5/610:45:24

セファールを倒せるぐらい

syo********さん

2020/5/609:53:25

だいたいどのくらいって聞かれると困りますが、サーヴァント七基を安定して召喚できるほどの聖杯を切れるほど、といえばいいでしょうか
サーヴァントは魔術世界の人型兵器なのでそれを召喚できる聖杯を壊すシーンがあったので基準をそこにしました