ID非公開

2020/5/6 10:36

55回答

皆さん、どう思われます?

車検、メンテナンス | バイク85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2020/5/6 11:27

rok※※※※さん、hfa※※※※さん お返事ありがとうございます。 プラザでもモータースジャパンの直営店では無いって事ですね。 確かにカワサキプラザが発足した時にカワサキ販売店がプラザになった事は知ってます。 自分がメンテを出してるショップは、二階にカワサキモータースジャパンの営業所、一階にプラザとなっており転勤は全国だと聞いてました。 ですから直営店でしっかりしてるかな?と思ったのですが、実は街のバイク屋さんの方がしっかりしてるみたいですね。^o^ なんせ街のバイク屋さんは信頼性が大事ですから。 元々はその街のバイク屋さんから購入予定だったのですが、プラザになる事によってお店が転居で自宅から30kmくらい離れてしまったんです。 で、今のお店になったわけです(´∀`*)

その他の回答(4件)

0

物を提示して処分についてユーザーに相談するのはド正論だとおもいます。 しかし、2輪の工場で指定を取りたいと言うのは近年では珍しい話だなと思いました。

1

やたら長ったらしい文章だけど、肝心な補修部品については書かれていない。 具体的に何が足りないと文句言ってるのかわからない。 SDカードと説明書以外に必要な物があったならその場で言えば済む話。 仮に自宅に戻ってから気が付いたなら、電話すれば済む話。 うかれて気がつかなかったのなら、どっちもどっち。 何日も経ってから気が付いたなら必要じゃないもの。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/5/6 16:56

そうかもしれないですね。 必要な時は購入すればいいことですしね。

0

補修部品のなにがなくなってるのか長い文章でわかりにくいけど間違いないのは次から違うお店って事でいいんじゃないかな。

ID非公開

質問者

2020/5/6 17:07

それも一つの方法ですね 他に近くにカワサキショップが無い。

0

私はスズキの個人販売店のSBSで購入・車検・メンテもお願いしていますが、交換部品は必ず置いてあって処分していいかどうか聞かれます 社外品の取り付けなどをお願いすれば箱・取説ほか付属品が有れば必ず渡してくれますよ、それは二輪でも車でも当たり前だと思いますけどね