ここから本文です

wink upやPOTATOやduetって明日発売なのになぜ皆さんもう手元にあるんですか…??

アバター

ID非公開さん

2020/5/615:18:43

wink upやPOTATOやduetって明日発売なのになぜ皆さんもう手元にあるんですか…??

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2020/5/615:31:08

早売りされてるみたいです!

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/6 15:56:34

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ハナモモさん

編集あり2020/5/615:55:47

定期購読の横流しです。

ほんとは書店の違反だし通報でもされたらペナルティで卸してもらえないかも。

やらないでほしいよね。