ここから本文です

ソフトバンク携帯電話の機種変を検討中で、カタログを見ているのですが、 fanfu...

nen********さん

2009/1/2215:02:19

ソフトバンク携帯電話の機種変を検討中で、カタログを見ているのですが、

fanfun.petit 831T

こちらの機種は、子ども用携帯なのでしょうか??

大人の女性が持ったら、おかしいですか??

閲覧数:
608
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jas********さん

2009/1/2222:07:51

着せ替えケータイなので、シンプルなジャケットにして使用する分にはまったくおかしくはないと思います。ただ、飽くまでも子供向けケータイなので、同時に発売されたfanfunの830Tに比べると対応しているサービスの数が少なくなっています。
子供が使うと困る、あるいは子供は使う必要がない、お財布ケータイやワンセグ、PCサイト閲覧、世界対応ケータイ等の機能は当然使えない仕様です。
これらの機能を使わない方でしたら830Tよりも831Tの方が少し安価になっているのでオススメできます。
デザイン的には機体の側面に防犯ブザーがついていること以外は特別変わりはないので、ご自分の使い方にあったものを選ぶのがよろしいと思います。

質問した人からのコメント

2009/1/23 08:26:26

感謝 詳しい回答、どうもありがとうございました。
キティちゃんがかわいいなぁ・・・と思って見ていたのですが、
やっぱり多少使えない機能もあるんですね。
参考にさせていただきます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2009/1/2215:06:31

「ハローキティ」や「スヌーピー」でなければ、
大人の女性が使われるのは、おかしくないと思いますよ。