ここから本文です

初心者が一番メダルを増やしやすいメダルゲームの機種って何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/620:56:26

初心者が一番メダルを増やしやすいメダルゲームの機種って何ですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2020/5/702:18:12

メダルゲームは減る遊びだという前提があるので増える機種はありません。ですが、増える状態は時々あります。
一番の近道は、各ゲームをプレーして攻略し、どのような状態だと増えるのかを知識として得る事です。そして、開店してすぐなど良い状態の台を選びやすい時間帯を選ぶ事でより勝ちやすくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nri********さん

2020/5/919:08:13

300枚くらい用意してがっぽり寿司というのをやってみて下さい。
まずお好み5皿を選び好きなものを5皿選びます。選んだ全ての寿司にボールが全てはいるとビンゴになり確実に増えます。