ツイステのコスプレってしてもいいんですか? また、してもいい場合、ツイステのコスプレをしてディズニーランドに行ってもいいんですか?

ツイステのコスプレってしてもいいんですか? また、してもいい場合、ツイステのコスプレをしてディズニーランドに行ってもいいんですか?

テーマパーク940閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3

ID非公開

2020/5/7 0:09

ディズニーのパーク内に関しては、仮装(コスプレ)はハロウィンの仮装期間のみが対象です。 ハロウィンの際に仮装可能なキャラクターやルールは毎年変化するので、公式サイトにて発表があります。 今年はまだ発表がないため、現時点では「ディズニーのパーク内、ハロウィンの仮装期間にツイステの仮装はできるか?」という質問には誰も答えられません。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど… ありがとうございました!

お礼日時:5/9 10:48

その他の回答(1件)

0

法人のイベントなど以外では、基本的にできないことになっています。 また、コスプレをした状態で中学生以上の方が入園するのはハロウィンの特定の期間でしか認められていません。