ここから本文です

オープンデフとはなんですか? 純正LSDとは違うものなんですかね?

ang********さん

2009/1/2217:40:53

オープンデフとはなんですか?
純正LSDとは違うものなんですかね?

閲覧数:
1,066
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2009/1/2304:58:02

>オープンデフとはなんですか?
ノーマルのデフォレンシャルギアの事をオープンデフと呼びます。

>純正LSDとは違うものなんですかね?
簡単に言えばオープンデフは「LSD非装着」と言う事です。

質問した人からのコメント

2009/1/23 16:40:37

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2009/1/2217:47:35

オープンデフは、LSDの入っていない普通のデフのことを言います。