ここから本文です

津田寛治さん演じる悪役もしくは嫌なやつ役って映画、ドラマで何がありますか? ...

pfh********さん

2020/5/712:22:24

津田寛治さん演じる悪役もしくは嫌なやつ役って映画、ドラマで何がありますか?

一つは(バラエティ ドラマだけど)
スカッとジャパンでよくやる役
かな。

閲覧数:
18
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/717:04:54

『モリノアサガオ』の
死刑囚、迫 仁志。

「近所の中学校の野球部の声がうるさい」との理由で、部室に放火して生徒8人を殺害。
死刑判決を受けて収監されるも、まったく反省しないどころか、被害者を逆恨み。

ところが、ワケあってその迫に獄中結婚を申し込む女性(釈 由美子)が現れる。

一方、被害者遺族は、マスコミにさらされ、さらなる苦しみに苛まれていた。

質問した人からのコメント

2020/5/9 13:57:00

文だけでなんか似合うな〜と感じました!
みなさま回答
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y5h********さん

2020/5/715:36:02

ニワトリ☆スター

あんな細くて小さい津田さんが
やたらイカつい。

出だしでリリコの美乳が出てビックリするよ

bys********さん

2020/5/713:23:37

【Dr.コトー診療所】で嫌な記者の役を演じてました!

masha-mayさん

2020/5/713:05:00

花咲舞が黙ってない2
10話で悪徳支店長の役でした。

lqc********さん

2020/5/712:29:22

怪物くんのアックマーという悪役

kurmaminさん

2020/5/712:27:31

グレーゾーンエージェンシーという、YouTuber(東海オンエア)主演の映画(ドラマ?)がありますよ!
YouTubeで課金してなくても何話か見れますよ〜!

参考になれば幸いです☺️