ここから本文です

クラロワの質問です。

DAMEningenさん

2020/5/715:01:06

クラロワの質問です。

トルネードが下方されましたがアイスウィズトルネはまだ強いですか?
弱い場合は、他に防衛の固いカードを教えて下さい。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ああああさん

2020/5/911:28:08

トルネはもう一度下方がくるらしいですし、今シーズンはもうほとんど使われてないですね
防衛が硬いのでいえばやはりボムタワーかと

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

phg********さん

2020/5/814:08:19

強いですよ、他にはファルチェなども

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2020/5/716:35:02

まだまだ強いです