ここから本文です

今日、奈良県の名阪国道でスバル・インプレッサのパトカー(奈良県警)を目撃しま...

アバター

ID非公開さん

2004/12/3022:50:57

今日、奈良県の名阪国道でスバル・インプレッサのパトカー(奈良県警)を目撃しました。
ピカピカの新車のようで、もちろん最新モデルかと思います。
これって、最近出た320PSのモデルなのでしょうか?
かなりのスピードで横を通過されたので記憶が曖昧なのですが、リアウイングが普通のWRCよりも大きかったように見えました。

閲覧数:
741
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/3023:03:29

320PSのモデルって「S203」のことですか?
それはまずありえないと思います。
なぜならまだ発売されていませんし、しかも限定車なので
警察になんかまわす余裕はありません。

たぶんその警察車両は普通の「Sti」だと思います。
なぜなら埼玉の陸運局で「Sti」のパトカー仕様を
登録しているのを見たことがありますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/3023:10:18

違うっしょー!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/3022:53:31

神奈川県警もGTRですしね・・・・。
勝てっこありません。