ここから本文です

安室奈美恵さんは、自分の子供の名前をタトゥーにして腕に入れているそうですが、...

bom********さん

2020/5/716:15:32

安室奈美恵さんは、自分の子供の名前をタトゥーにして腕に入れているそうですが、なんで、安室奈美恵さんのマネージャーの名前をタトゥーにして腕に入れていないのでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

修二と彰さん

2020/5/812:11:26

タトゥーを入れたのは、お母さんの事件があったからであって、軽はずみに入れたものではありませんよ~
それにマネージャーはいつ変わってもおかしくないですからねー

「安室奈美恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/722:27:52

あんたの体は会社の組織図みたいに会社の人の名前ほってるのか?それと同じだよ。

urg********さん

編集あり2020/5/720:33:46

バックダンサーの次はマネージャー(笑)
なぜ家族ではなくあくまで他人の名前を掘る必要があるのですか?
日本は文化的に自分の子供や家族の名前をタトゥーに入れる人は殆どいないけど、日本以外だとそういう人は沢山いるし別に本人の自由。
だけどマネージャーの名前を掘ってる人なんて聞いたことが無いな(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

comachanさん

2020/5/718:59:42

マネージャーなんかいつかわるかわからないしね。
親子の関係はかわりません。

あなたは例えば会社の上司とか同僚の名前のタトゥー入れようと思います?

2020/5/717:29:54

(TωT)アフロじゃないからさ

(TωT)アフロじゃないからさ

konohanaさん

2020/5/716:24:20

引退したのでマネージャーがいないから