ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

僕は新高校生です。僕はサッカー部に所属しています。

khp********さん

2020/5/716:49:44

僕は新高校生です。僕はサッカー部に所属しています。

今履いているスパイクのトラクション(スタッド)が削れてあまり地面に刺さらず滑ります。なので、新しくスパイクを購入しようと思っています。しかし、新型コロナウイルスの影響でまだ練習に参加できていません。ということは、新しく買ったスパイクを初めての高校の練習で使う事になります。これって、イキってるとか生意気とか思われてしまうのでしょうか?また、いじめられたりするのでしょうか?
みなさんの意見などを聞かせて欲しいです。

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2020/5/810:00:53

それは昔の話ですね〜今時そういうのってなかなかないですよ!
自分の足にあっていてかっこいいの履けばいいと思いはす!
僕はx-fry4か、モレリアネオ2を激推し致します!

  • 質問者

    khp********さん

    2020/5/814:15:38

    なるほど、今はもうそんな事ないんですね笑
    わかりました。
    今プレデターとモレリアネオ2で迷っています笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cc1********さん

2020/5/809:20:02

先輩とかぶったときは、いじられるでしょうね(笑)
メーカーとモデルと色が違いますから、なかなかかぶらないとは思いますが、
たまーにあるそうです。

まぁいじられるのも、いじめみたいなものではなくて、ネタですから、まったく気にしなくていいと思います。
なんなら、「先輩と同じスパイク履かせてもらってます、上手くなった気がします」と、話しかけるきっかけにしてもいいと思いますよ。

頑張ってください。

ツンデレさん

2020/5/722:01:29

俺ならかわいがってやるがなwwwまあマジメな話、入部当初はみんな緊張して他人のおニューのスパイク褒めたり貶す余裕もねーよwwだから安心しとけwww

ジヨンさん

2020/5/721:44:22

そんなことあるかい!笑笑