pixivのマイピクについて質問です。 自分がマイピク限定で公開している作品を見て頂きたいユーザーの方がいらっしゃるのですが、こちらからマイピク申請を送り承認されれば相手から私のマイピク限定作品を見られるよ

pixivのマイピクについて質問です。 自分がマイピク限定で公開している作品を見て頂きたいユーザーの方がいらっしゃるのですが、こちらからマイピク申請を送り承認されれば相手から私のマイピク限定作品を見られるよ うになるのでしょうか?それとも相手から申請して頂かないといけないのでしょうか? 色々調べてはみたものの初心者なのでいまいちシステムがわかっていません。 どなたかご教示頂けると助かります。

pixiv83閲覧

ベストアンサー

0

質問者様からの申請で相手さんが承認、という形でも、 相手さんからの申請で質問者様が承認、という形でも、 どちらでもOKです。 マイピク関係になれば、お互いのマイピク限定公開作品が、相手から閲覧できるようになります。 なので「相手のマイピク作品は見たいが、自分のマイピク作品は相手に見せたくない」ということはできないので、その点はご注意ください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こちらからの申請でも作品を見ていただけるのですね! 完璧なご回答ありがとうございました!