ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

就職活動だけでなく、運転免許の取得(合宿免許)にも新型コロナウイルスの影響が出...

chi********さん

2020/5/722:39:37

就職活動だけでなく、運転免許の取得(合宿免許)にも新型コロナウイルスの影響が出ている大学4年生は全国的にそれなりにいそうですか?

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fag********さん

2020/5/1006:50:43

免許も就活も影響出てますね。
そもそも4年生で免許取る人は少ないと思いますけどね笑

質問した人からのコメント

2020/5/10 11:52:32

お二方ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ichigoiceさん

2020/5/722:46:31

そうですね。かなりの数がいると思われますよ!