新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2020/5/8 7:49

77回答

日本政府のコロナ対応、海外から批判続出「終結は困難」

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまご回答ありがとうございました。

その他の回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

朝日新聞のクソ下らないフェイクニュースなんで気にしなくてok 仮に本当だとしても日本よりもはるかに死者数の多い海外メディアに批判される筋合いもないしハンギョレ新聞なんてチョン人のまさに反日メディアなので評価に値しない。 韓国と日本の法律やお国柄の事を総合的に判断しない猿集団の集まり。

3

日本での死亡者が少ないことについて「日本の奇跡」と言われていますが。 海外からの批判など、どうでもよいことだと思います。 海外のためにコロナ対策しているんじゃありませんから。 世界中のCTスキャンの機械の3分の1が日本にあることをご存知でしょうか。 肺炎の状態を把握するのは、PCR検査よりも正確です。

3人がナイス!しています

1

中国を守るのに躍起だと思います。

1人がナイス!しています

2

ネガティブな報道をしたり、意見をした方が皆振り向いてくれるからです。 かまってちゃんの集まり。

2人がナイス!しています