麒麟がくるが放送回数減らして年内終了なんて言ってますが、久しぶりに面白い大河ドラマなんだから完結するまでやってほしいです。 来年は渋沢栄一ですが、個人的には興味ないです。 しかも新

3人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

数年単位で少しずつ調整するのはいい案ですね。 ありがとうございました。

お礼日時:2020/5/13 10:37

その他の回答(10件)

0

渋沢栄一、お札の肖像になるほどエライ人物というのは分かりますが、興味がわきません。 松下幸之助だと興味がわきますが、企業贔屓になるので、実現できないでしょうし。 やはり、明智光秀であれ、戦国時代の登場人物、うそか誠か分からずでも、興味があります。 面白いです。 光秀が主を討つ動機とか、過程とか・・・ もともとの主家ではなかったことも、光秀の中では信長を討ちやすかったのかもしれませんし。

1

出演者や、または関係各所のスケジュールが押さえられないのでしょう。 来年以降の仕事を受注してるなら、まず分身の術でもしない限り作品に参加できない。 NHKの意志だけでは、どうすることも出来ない。

1人がナイス!しています

0

次がまた明治美化の洗脳ドラマなんですよね・・人気俳優使って 余計腹立ちますね・・

4

長谷川博己がかわいそ過ぎる。 久しぶりの王道大河ですごい楽しみに観てたのに。 そんな中途半端に終わらすなら渋沢栄一削れよ!渋沢栄一いらんわ。

4人がナイス!しています