ここから本文です

出会い系サイトって親にバレますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/810:42:22

出会い系サイトって親にバレますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pld********さん

2020/5/810:45:09

携帯見られたり電話の内容聞かれたら終わりです。やるなら本気で隠し通さないとまずいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/810:45:59

    確かにそうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

伊藤和真さん

2020/5/815:50:06

運営会社も利用者が心配しそうな部分はケアしているので、アプリ自体やメールを直接見られたりしない限りは基本的にはバレません。

実例紹介!出会い系サイトでポイント購入(課金)したら家族にバレる?
https://www.love-fantasia.com/happy-mail-point-purchase-receipt/