ここから本文です

バイク王で、現在、中古バイクの購入中です。 昨日、バイク王で、PCX150の購...

アバター

ID非公開さん

2020/5/813:02:05

バイク王で、現在、中古バイクの購入中です。


昨日、バイク王で、PCX150の購入手続きをしました。
手付金を払って、残額は納車時に現金払にという状況です。

今日になってから、バイクにETCがあったことを見落としていて、その分を追加で支払ってほしいと、連絡が来ました。

昨日、バイクの現車は確認しており、ETCが装着されていることは、確認していたのですが、それでも、この追加料金は支払うべきなのでしょうか?


悪名高いバイク王で、購入したのが頭悪い。とか言われるとは思いますが、それ以外で、追加料金というか、そもそも見落としているっていうのがあるのか、商習慣とかに詳しい方いらっしゃいましたら、ご返信をお願いします。

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2020/5/813:30:33

追加で支払ってほしいと、連絡が来ました。

払う必要はありません
展示されている状態で契約されているから

後出しじゃんけんは認めませんと言えば、ええ

ただし
追加料金がECT再登録料はユーザー負担ですな

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/8 15:27:24

販売時、店頭のタグと書類確認。
このアドバイスありがとうございました。

バイク王、アホなんですかね。
プライスタグに、ETCあっても別料金なんだそうです。バカバカしくてゲンナリデス

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

匿名 KAIさん

2020/5/813:12:21

ジャーいらないからとってくださいというのはどうでしょうか。

できないならクーリングオフでお金を返してもらうかです。

nak********さん

2020/5/813:06:28

向こうがそういうんだから払えばいいんじゃないの?

嫌なら外せば?