今話題の「シャープマスク」どう思われますか?

今話題の「シャープマスク」どう思われますか? 100倍を超える倍率だし、抽選に当たるのが難しいのは納得できるのですが、それ以前にサイトにさえアクセスできないというのはどうかと思うのですが(怒!) こういう状況になることはわかりきっていたと思うのですが、もう少し対策をしてから募集をしてもらいたいですね。。 当たる当たらないは別にしても、せめて応募サイトにつながりやすいよい方法がないでしょうか?

流行、話題のことば | 政治、社会問題217閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

アクセスが殺到すればダウンするのがネットの宿命。 回線の処理能力には限界があるので。 欲しいけど、もうあきらめました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様たくさんのご意見有難うございました。 なかでも、特に私の意見も尊重して下さった、こちらの回答者様をBAに選ばせていただきました。

お礼日時:5/15 14:06

その他の回答(8件)

1

繋がる見たいです。 知り合いがシャープのマスク買えた 見たいです、ビックリです。

1人がナイス!しています

1

今は、サイトにつながりますよ。 これから、暑くなるからね。マスクなんて無理だから、 代用品を探すほうが、いいと思います。

1人がナイス!しています

そうですか。有難うございます。 でももう、だいぶ出回ってきて、価格も下がってきたので、応募に無駄な時間を費やす必要もなくなってきましたね。 アベノマスクにしても今更届いてもどうでもいいのと同じですよ。 どちらも、必要な時に手に入らないんだからどうしようもないですよね!

0

当たらないね! アイリスオーヤマもすぐ売り切れて買えない いつまで続くんだ争奪戦

有難うございました。 とどのつまり、シャープにしても阿倍野マスクにしても売名というか国民を手玉に取って馬鹿にしているんですよね(怒)

0

どうしても日本製がほしいなら大王製紙やアイリスオーヤマ製が流通してきます。 今の現状では運が良くないと買えないでしょうね。。