ここから本文です

パナソニックブルーレイDIGA(DMR-BZT665)についての質問です。 外部入力に切り替...

man********さん

2020/5/814:56:06

パナソニックブルーレイDIGA(DMR-BZT665)についての質問です。
外部入力に切り替えたいのですが、付属のリモコンが壊れてしまって、今ある汎用リモコンには切り替えボタンがありません。
リモコンの切り替えボタンを使

わずに外部入力に切り替える方法はないのでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id_********さん

2020/5/815:47:52

予約録画
詳細設定
外部入力に切替え

で切り替わらない?

  • 質問者

    man********さん

    2020/5/821:33:39

    回答ありがとうございます。
    詳細設定を見てみましたが、外部入力に切り替えるところが見当たらず…。
    せっかく教えて頂いたのにすみません ( • ˍ • )

    引き続き情報をお待ちしています┏○ペコ

質問した人からのコメント

2020/5/11 14:34:13

欲しかった回答に一番近かったのでベストアンサーに選ばせて頂きます。ありがとうございました(´▽`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/911:57:57

実物を見てないんであくまでも一般論やけど…「汎用リモコン」は、「純正リモコン」の機能100%使えるわけやないでぇ。

使用に困らない普通の操作が出来る程度の位置付けでしかない。ので該当ボタンが無い時点で無理な気がするが…

cch********さん

2020/5/909:30:03

外部入力なんか使うことないけど
なんで切り替えたいの?