ここから本文です

鬼滅の刃の204話のネタバレ画像(漫画の1コマ)がTwitterに載せられていましたが、一...

ama********さん

2020/5/816:09:53

鬼滅の刃の204話のネタバレ画像(漫画の1コマ)がTwitterに載せられていましたが、一体どこで最新話を見ているんでしょうか?
ジャンプはまだ発売されていませんよね?海外での発売は日本より早

いらしいのですがその画像は日本語で書かれていました。海外で発売されるジャンプはその国の言葉に訳されていないのですか?

閲覧数:
190
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rto********さん

2020/5/1022:25:17

普通に違法で勝手にスキャンしたものを載せたのでしょう。週刊誌は通常、1、2話後の話も発売前にストックがあるので、盗まれたものでしょう。

質問した人からのコメント

2020/5/15 13:06:35

盗むなんて酷すぎますね…。

「鬼滅の刃 ネタバレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

JIROさん

2020/5/1209:35:44

海外の人が日本語翻訳して載せてる人多いです。
たまに日本語が滅茶苦茶で載ってる時があります。
無断掲載は禁止なので発見したら通報しましょう。

mdv********さん

2020/5/1110:42:00

無断転載ですけどYouTubeに載ってますよ。

2020/5/816:12:28

月曜発売のジャンプは早いところで金曜日には店に届いているところがあるんですよ。
んで、月曜発売のくせに金曜日既に発売しちゃう店があるんです。そこで買えばもう最新話が見られます。