ここから本文です

柴犬3ヶ月 オススメのエサを教えて下さい。

ID非公開さん

2020/5/818:16:13

柴犬3ヶ月 オススメのエサを教えて下さい。

安さ重視ではなく、良質な物を教えて下さい。種類が多過ぎて何が良いのかを判断するのが難しいです…

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

赤坂見附さん

2020/5/914:48:34

柴犬の飼い主さんはよくPOCHIをあげていると聞きます。

値段重視でないのなら、k9ナチュラル、アカナ、オリジンやUMAKA、馬肉自然づくりなどです。
頻繁に買えるのならブッチでも。
殆どオールステージ用でどの年齢でも食べられます。

k9、オリジンだけパピー用があったと思います。

1番おすすめなのはk9です。
ニュージーランドのもので肉の品質が日本と比べ物にならないくらい、いいですし、柴は運動量も多いですしいいと思います。
フリーズドライ製法なので水で戻して与えます。
生食を与えたいならこれです!

質問した人からのコメント

2020/5/16 14:05:02

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2020/5/910:57:39

いいのは手作りです、ドライフードに良い物は無いですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/821:53:06

セレクトバランス パピー
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cap/sb-p9.html?sc_i=shp_sp_searc...
3キロ袋もあります。
獣医なんてフードのことなんて知らないです。動物病院のサンプルなんて療法食のロイヤルカナンかヒルズしかありません。

ann********さん

2020/5/820:17:05

かかりつけの獣医師に相談してください。
病院にはサンプルがたくさんありますから、嫌がらず食べるようであれば状態に合わせた処方食の方が身体には良いです。

Yahoo!知恵袋 特別企画