ここから本文です

小笠原諸島の浜辺ではイルカが見れるんですか?

vad********さん

2020/5/820:00:07

小笠原諸島の浜辺ではイルカが見れるんですか?

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tetsuyaさん

2020/5/908:50:26

以前 父島に行った時の状況ですけど私は浜辺からイルカは見ていません。
ただドルフィンスイムのボートは浜辺から見えていますから見えたという人もいるかもしれません。
ただ水族館のショーのようにジャンプしたりするわけでもありませんからいても気づかない事がほとんどだと思います。

質問した人からのコメント

2020/5/9 11:23:31

ありがとう御座います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

だんごさん

2020/5/821:44:10

小笠原村観光局のネットにはドルフィンスイムはボートで海にいるかを探しに行くとありましたなので浜辺で見るのは厳しいんだと思います。