ここから本文です

海外旅行は老後に行くべきなのですか?

海外旅行は老後に行くべきなのですか?

バンコクやアンヘレスでは格安娼婦が路上に溢れているという現実を知っても、それが老後だったら、「くうぅ、ワシがまだ教師びんびん物語だった頃に、世の中にはこういう場所があるということを知っておったらのぅ…」と後悔に暮れ、自害してしまうのではないのですか?

それなら、もう一生、日本で井の中の蛙でいた方が、まだマシですよね?

閲覧数:
56
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2020/5/909:31:59

しもだけが目的か他に目的があるかで違いませんか。

質問した人からのコメント

2020/5/15 11:43:51

こーっくん くらっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2020/5/1418:01:46

若いうちに、遠い国や衛生状態の良くない国は行った方が良いです。年を取ると長時間の移動ができなくなりますから。

何事も早く経験した方が吸収しやすいし、効果も長く得られるので、やりたいことは何でも早くやった方が良いです。

それに人はいつ死ぬか分かりません。老後があるとは限りません。来週だって生きている保証はないです。

tax********さん

2020/5/1111:07:51

行きたい時に
いくのか良いかと思います

先輩で、60歳超えてから
度々行くようになった人います

qai********さん

2020/5/913:55:34

ソイカーボーイは、コロナ前の時期に盛り上がってましたけど、

それ以前は寂れた場所で、エロより雰囲気を楽しみに行く所でした。

昔からバンコクへ行ってる人からすれば、穴場と言うほどでもないですよ(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

STREET・Fさん

2020/5/822:22:01

「海外旅行は老後に行くべき」
は自分が行けないので妬んでいるmagの妄想なので

真に受けない方が良いでしょう。

yp0********さん

2020/5/822:01:26

女の子は、皆、病気持ちばっかりで萎えちゃうから、老後でも今でも一緒よ。