ID非公開

2020/5/8 23:16

33回答

女子中学生です。 男子ってどういう女子が好きなんですか?? あと男子が女子に思ってること 付き合ったらどーゆー事がしたいか どーゆー子を可愛いと思うか とか教えて欲しいです!

女子中学生です。 男子ってどういう女子が好きなんですか?? あと男子が女子に思ってること 付き合ったらどーゆー事がしたいか どーゆー子を可愛いと思うか とか教えて欲しいです!

恋愛相談、人間関係の悩み12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

自分は明るい、ノリがいい、ふざけあえる、常識がある、理解し合える、こんな女子がタイプですかねー。 顔で決めるのはよくないとか言われてるけど一応タイプはありますよ。でも上にあげた条件をクリアしてれば顔はあんまり気になりません。by高一

ID非公開

質問者

2020/5/8 23:42

常識あるってけっこう大事ですよね!! 素敵なタイプ持ってて尊敬します(><)

その他の回答(2件)

0

みんなが顔ではありません。 仕草や仕草、仕草などがたまにキュンと来ることがあります。 ま、結構は、フィーリングでこの子って思った子ですかね。

ID非公開

質問者

2020/5/8 23:39

やっぱ直感かぁ むずかしいですね〜

0

可愛い子が好きです。 どんな子が可愛いかというと、顔が可愛い子です

ID非公開

質問者

2020/5/8 23:19

やっぱみんな男子って顔なんですかね??