ID非公開

2020/5/9 0:23

88回答

①乃木坂46の与田祐希と山下美月はどちらが人気ですか?

女性アイドル1,105閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます^ ^

その他の回答(7件)

0

①与田祐希 ②★ここ重要 21st頃の久保の活動休止により、選抜枠が空く→3期で人気の高いもしくは人気が出そうな梅澤を初選抜。ここから運営はどんどん梅澤を推していき、次第に人気が高くなっていった。その例として、21stのポジションが裏センターであること、選抜に入りたてなのにも関わらず「空扉」のセンターに抜擢されたことが挙げられる。 ③久保は生田をもともと推しており、その経緯で生田の同級生である中元とも仲良くなったと思われる。後日、伊藤万理華と中元と久保の3人で食事したと語っているほど。 ④現在の遠藤さくらの人気は凄まじく、人気は与田遠藤山下の順ですかね。 ⑤えんさくとよびます。 ⑥シンクロニシティ時代の髪型がめっちゃすっきゃねん。

0

2→私は梅ちゃん推しなんですけど、スタイル のよさから雑誌で多く取り上げられるよ うになったり、専属モデルになったりし 3期生のお姉さんというしっかりした性格 から人気が出たのではないかと思います 帰り道は遠回りしたくなるで、フロント 入りしたのも大きいと思います。

0

①与田ちゃんかなと思います。ファッション誌とかじゃ美月をよく見る印象があるのでその辺のファン層は上回っていると思います。 ②梅ちゃんはモデルとしては期待値が高いですからね。んー映像研の影響も少なからずあるかもれない。久保ちゃんと梅ちゃんは同じくらいの人気っていう印象です。正直分かりません笑。 ③予想でしかないですけど、久保ちゃんは生ちゃんの事を尊敬しているので中3トリオにも自然とそういう目を向けるようになったのかもしれません。 ④人気だと与田ちゃんや美月よりは少し下になるかもしれませんが、運営はこれから4期をおしていくと思うので今後人気を上回る可能性はある と思います。未央奈は2期生のトップであり古参からの支持もかなりあると思います。どちらかと言えば3期の2人の方が人気はあるかもしれません が人気ではなんとも言えませんね。 ⑤えんさくかなと思います。 飛鳥はえんぴーですけども。 ⑥自分は美月のショートかなり良いと思った派です。

0

①私的にはやはり与田ちゃんの方が少し人気なのではないかなと思います! 握手会だと同じぐらいだと思うので、そこまでの大差はないとおもいます! ②梅ちゃんが上位に入り込んだかは分からないですが、久保ちゃんと梅ちゃんだと梅ちゃんの方が人気だと思います! ③久保ちゃんはアンダーライブを見て乃木坂に憧れたと言っていたので、アンダーになって色々な先輩と仲良くなり、憧れに変わったのではないでしょうか!! ④生写真では、さくらちゃんと飛鳥のレートが近づいてきているらしいので、さくらちゃんの方が高いかなと思いますが、やはり人気度で言えば与田ちゃんや美月の方が高いのではないでしょうか! 3人の方が人気かもしれません ⑤えんさくです! ⑥ショートすごく可愛かったですが、私も髪まとめられるくらいの美月もすごく好きでした!!

0

①握手会は五分五分かなと思います。体感ですが与田ちゃんの方が人気な気がします ②年齢かなと思います。人気は五分五分ではないかと思います ③久保ちゃんは積極的に先輩に話しかけていてかなりメンバーとは仲がいいと思います。今でもひめたんと食事に行くらしいです。 ④まだ3期生の人気上位の方が人気ですがこれから抜かしていく可能性は十分あるでしょうね。今のところさゆにゃんよりちょっと下ぐらいの人気かなと思います。 ⑤えんさくでいいと思います ⑥自分はボブ派です