ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナウィルスにより、コロナハゲが増えてるみたいです。 コロナにより、不安や...

ラブマゲドンさん

2020/5/907:09:44

コロナウィルスにより、コロナハゲが増えてるみたいです。
コロナにより、不安や悩み、金銭面、仕事面、将来への失望など
頭をかかえてる人は多いみたいです。

またここのカテゴリーも
間違いなく、心霊肯定派が増えてきます。

その理由としても同じで不安や悩み、金銭面、仕事面、将来への失望
などからの睡眠不足、鬱病、情緒不安定などが増え、睡眠薬などの
悪影響も考えれるからで、震災などの災害時にも多かったみたいです。

質問ですが、不安や悩み、金銭面、仕事面、将来への失望などはありませんか?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MXMaxminiさん

2020/5/921:02:19

男性型脱毛症が悩みです。仕事やお金は元々終わってましたので今さらです。背が低いのですが、腹も出てます。ワキガです。足が臭い、水虫です。この前金縛りになりました。将来に希望が持てません。

質問した人からのコメント

2020/5/18 20:55:58

がんばれー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/908:32:57

Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ 失望なの?

将来への不安ではなく?

( ゚Д゚)そこ!?

なんでー?☆

心霊肯定派が増えちゃダメなの?

鬱病と心霊を信じることはイコールではないわよ

ラブたん(*¯꒳¯*)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ino********さん

2020/5/907:42:37

そういった失望はないんですが

政府とか行政に失望はしてます。

みんなアウトブレイクとコンティジョンて映画を観賞させて勉強会させて欲しいよ
ヒロイックファンタジーじゃなくてさ
現実というか現状の把握をしてもらいたいよ

誤解があったというなら
すぐに動いて1週間以内に是正しろよ
何ヶ月も誤解のまま現場で事件が起きてんのにどうなってんだよ
PCR検査してもらえずに大変な目にあった人が何人いると思ってるの?
誤解であったじゃなく
平謝りしなきゃいけないんじゃない?
他人事なのか?
国民一人一人の事を心配出来ないのか
なら辞めろよ

PCR検査数の少なさに
外国から非難されてるの知らないのか?

お前らは耳がないのか
目がないのか

ふざけてんのか?
って感じで失望してます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoool_25008さん

2020/5/907:39:02

コロナで禿ってみたー
ストレスだと思うんだけどさー
禿っていうのは微妙らしくってコロナ脱毛って言ってた
言い換えたところで禿は禿なのにねー

回答はとりあえず髪の毛は十分にあるから、禿の心配はない