ここから本文です

pcmaxで異性や同性の趣味友はできる?

kih********さん

2020/5/908:09:32

pcmaxで異性や同性の趣味友はできる?

恋愛未経験の28歳男です。昔、恋愛やセフレ目的で利用していましたが全然ダメでした。今度はまず人に慣れようと思い趣味友を作るためにまたpcmaxを利用しようと思います。友達出来ますかね?それからサクラや美人局っていますか?出会い系サイトって危ないでしょうか?詳しい方回答お願いします。

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2020/5/1010:30:19

PCMAXでは、できません。
以前使ってたのならば、分かっているはずでは?

今の、MAXは3割が日本人と偽って外国人がいますから・・・。
やめたほうがあなたのためです。

質問した人からのコメント

2020/5/10 10:38:56

ありがとうございました。

「PCMAX」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/5/908:13:30

サクラに病気持ちだらけちゃうの!

やめときな!