ここから本文です

この生物の名前を教えてください。 近くの小川で見つけまして、大きさは3cm...

tat********さん

2020/5/910:43:10

この生物の名前を教えてください。



近くの小川で見つけまして、大きさは3cmくらい、ヒレの部分に手?の様なものがはえております。


よろしくお願い致します。

サンショウウオ,ヒレ,小川,生物,部分,名前,幼生

閲覧数:
250
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

伊500さん

2020/5/912:36:31

サンショウウオの子供です。

天然記念物に指定や場所自体が指定されてる場合もありますのでご注意下さい。

質問した人からのコメント

2020/5/9 18:57:22

回答ありがとうございます!

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

2020/5/911:18:28

サンショウウオの幼生です。

Yahoo!知恵袋 特別企画