ここから本文です

東洋大学>>>関西学院大学はもう常識ですよね?

アバター

ID非公開さん

2020/5/913:28:24

東洋大学>>>関西学院大学はもう常識ですよね?

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

すたーさん

2020/5/913:31:13

はい、常識です。

そもそも関西学院大学は推薦が6割ですし、最近東洋大学は偏差値を大きくあげており、60に到達しています。

これはもう東洋大学>>>>>関西学院大学と言っていいでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/9 18:00:48

MARCH>東洋大学>関関同立ということが分かりました!関西学院の工作員も釣れたので今宵は酒がうまかろう(笑)

「東洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/917:27:23

日本は東京中心なんですよ。

田舎モンは情弱で、時代に取り残されます。

関学工作員の様にね。

日本は東京中心なんですよ。

田舎モンは情弱で、時代に取り残されます。

関学工作員の様にね。

立命館さん

2020/5/913:34:41

いや比べるところがおかしいです
関西なら東洋大学なんか知ってる人ほとんどいません、
なぜ関西と関東の大学を
関西なら抜群に関西学院ですよ
関関同立ですし評価も高いです