ここから本文です

このツイートの意味を教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2020/5/919:58:01

このツイートの意味を教えて下さい

マグロはなんとなくわかるのですがしめさばとはなんという意味ですか?






97 :
小学校の頃こっくりさんで
「僕は将来誰と結婚しますか?」
って聞いたら
「しめさば」
って答えが出て
しばらく悩んだのは懐かしい思い出

98 :
で、しめさばとは結婚できたのかい

103 :
>>98
いえ、結婚相手はマグロでした

補足ツイートやリプにありましたがマグロはわかるけどしめさばって何?っていうのを見てしめさばってどんな動き?雰囲気?匂いの人なんだろうと疑問に思いました…
しめさばみたいな女はどんな女ですか?

食べ物のしめさば→酸っぱい、〆る、出汁がきいている

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2020/5/922:00:12

「こっくりさん」で自分の結婚相手が誰か占ったら「しめさば」って出たっていう笑い話をしていたら、「シメサバと結婚できたの?」ってふざけて聞かれて、結婚相手はマグロだったってまたふざけて返した。

マグロっていうのはエッチに関する知識が乏しくて、行為の時にただ寝てるだけで何もしない人のことです。


【追記】
しめさばに意味はありませんよ?
純粋に将来誰と結婚しますかって聞いた時にしめさばって出たから「人じゃないじゃん」ってなったって話です。その後にしめさばっていうのになぞらえて、マグロっていうジョークを言ったんです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/11 13:26:03

シメサバの意味がわかりました!詳しく教えてくれてありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2020/5/920:03:39

魚は魚でもって言うだけの話です。

2020/5/920:01:19

しめさばに意味はないと思います