ID非公開

2020/5/10 10:19

22回答

ヤフーショッピング、PayPayモールで買い物しようと思い、日曜日は最大20%相当戻ってくるとなっていました。しかし商品代74,800円のポイント還元が、

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!わかりにくいところに書いてますね…なるほどです!解決しました!!

お礼日時:5/14 23:08

その他の回答(1件)

0

日曜のポイントアップは上限1000円と記載されているので10000円分は20%相当になりますが、残りは通常通りです。 書き方よくないですよね。