ここから本文です

史上最強の大河ドラマのキャスティングを考えてください。 時代は戦国時代で、織...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1018:24:50

史上最強の大河ドラマのキャスティングを考えてください。
時代は戦国時代で、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康は絶対で、他の人は誰でも、あってもなくてもいいです。
亡くなった役者さんとか歳

取りすぎとか考えず、この人たちが出てたら最強という組み合わせを!

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2020/5/1118:23:15

過去演じたことのあるベストメンバー

織田信長 → 渡辺謙
豊臣秀吉 → 竹中直人
徳川家康 → 津川雅彦

最強です。

過去演じたことのあるベストメンバー

織田信長 → 渡辺謙
豊臣秀吉 → 竹中直人
徳川家康 → 津川雅彦

最強です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/12 22:53:40

そう、そういう答えが欲しかったんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2020/5/1020:00:06

全出演者をイタコさんにしてご本人降臨。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

knz********さん

編集あり2020/5/1118:21:27

織田信長 市川海老蔵
柴田勝家 小澤征悦
お市 竹下景子
丹羽長秀 武田鉄矢
佐久間信盛 西田敏行
明智光秀 福山雅治
滝川一益 阿部サダヲ

豊臣秀吉 竹中直人
豊臣秀頼 向井理
羽柴秀長 唐沢寿明
千姫 北川景子
石田三成 山本耕史
加藤清正 北村一輝
福島政則 松田龍平
黒田長政 松山ケンイチ
竹中半兵衛 佐藤浩一
黒田官兵衛 寺島進
茶茶 松たか子

徳川家康 岡田准一
松平信康 佐藤隆太
結城秀康 的場浩司
徳川秀忠 長谷川博己
お江 鈴木京香
本多正信 水谷豊
服部半蔵 市原隼人
酒井忠次 柴田恭平
本多忠勝 鈴木亮平
榊原康政 安田顕
井伊直政 竹内涼真

長尾為景 草刈正夫
長尾晴景 仲村トオル
上杉謙信 阿部寛
上杉景勝 中村獅童
直江兼続 堺雅人
宇佐美定満 中井貴一

武田信玄 渡辺謙
武田信繁 本木雅弘
武田義信 江口洋介
武田勝頼 藤原竜也
山本勘助 田中邦衛
真田幸隆 高倉健
真田昌幸 渡瀬恒彦
真田信之 大泉洋
真田幸村 村上弘明

北条氏綱 渡哲也
北条氏康 吉川晃司
北条氏照 伊藤英明
北条氏邦 高島まさひろ
北条氏政 内野聖陽
北条氏直 大森南朋
北条氏規 小泉孝太郎

今川義元 北大路欣也
雪斎 伊武雅刀
今川氏真 星野源

伊達政宗 渡辺大

足利義昭 香川照之

三好長慶 片岡鶴太郎
松永久秀 千葉真一

hki********さん

2020/5/1018:54:23

信長 トム・クルーズ

サル アル・パチーノ

徳川家康 ロバート・デ・ニーロ