ここから本文です

ダイエット中です。 運動は続かなく筋トレのみしてます。 朝はフルグラ昼は日によ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1111:49:33

ダイエット中です。 運動は続かなく筋トレのみしてます。
朝はフルグラ昼は日による夜ご飯なし(食事は7時までに済ませる)という生活を1ヶ月以上してるのですが3キロほど一気に痩せて最近全く体

重の変化がありません。
ペコちゃんのダイエット方法をお手本にしてるんですけどなんで痩せないんですか(泣)
でもここで諦めて暴食とかはする気ないです。
現在164cm57kgです。6月までに55切りたいです!!
アドバイス待ってます(;∞; )
質問に補足する
カテゴリを変更する

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jix********さん

2020/5/1113:05:46

フルグラはお砂糖が沢山使われており、腹持ちも悪いため、ダイエットにはあまりオススメしないです。
個人的に、きのこ類・チーズ・ツナ缶・お味噌汁・海藻・納豆・冷奴・魚・肉・卵等は低カロリー且つ栄養も豊富なのでダイエットにオススメですよー。

また、起床後・食前に水を1杯(ゆっくり)飲むこと、咀嚼の回数をできるだけ多くすることを心がけて見て下さい。

主様は体重が減ったあと、変化がないと仰っていますがそれは体がその状態に適応しようとしている証拠、つまりダイエットが順調である証拠です!運動も少し取り入れつつ、これからも頑張ってみて下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/11 15:50:03

なるほど!!ありがとうございます(;∞; )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bt_********さん

2020/5/1113:07:40

フルグラは砂糖の塊らしいので和食中心にしたら痩せると思います。