ここから本文です

真夏でもショートパンツではなくジーンズやロングパンツ(チノパン、カーゴパンツな...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1112:15:03

真夏でもショートパンツではなくジーンズやロングパンツ(チノパン、カーゴパンツなど)に拘る男性の皆様‥

その理由は何ですか?

閲覧数:
120
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2020/5/1114:29:22

ロングでも涼しく快適なパンツが存在するから。

ジーンズ、チノパン、カーゴパンツ程度しか挙げられない君には多分わからないんだろうけど。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/13 09:30:49

分からないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ののもちさん

2020/5/1301:55:49

日によって拘ります。クールなファッションやドレス感を出したい気分だとロングパンツ(カーゴは履きません)に合わせることもあるし、ラフな雰囲気にしたい場合は9分丈だったりします。
TPOによって拘ります。トップスがカジュアルある過ぎると黒のロングパンツで落ち着かせたりもしますね。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1116:46:54

人様に恥ずかしいスネ毛を見せる事もないでしょ。

藤原玄信さん

2020/5/1116:13:14

自分が冷房ダメな人だから。

ala********さん

2020/5/1115:32:41

それしかないから。

lov********さん

2020/5/1113:58:42

そりゃ、出掛ける時は男がショートパンツはいているのはおかしいでしょう。いわずもがなです。
家に居る時は、パンツ1枚か全裸ですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画