ここから本文です

ジャニーズの各グループのCDデビュー日と結成日はいつでしょうか。 知っている...

ot_********さん

2009/1/2315:35:57

ジャニーズの各グループのCDデビュー日と結成日はいつでしょうか。
知っているグループだけでも構いませんのでお願いします。
結成日があいまいなグループは1番有力だと思われる日を教えてください。

閲覧数:
86,909
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eve********さん

編集あり2009/1/2317:11:15

情報源はWikipediaです。
SMAP以降のグループをデビュー順に並べました。
間違いがあったらすみません。

ネットで調べられる内容ですから、今後ご自分で調べてから、それでも不明な点を聞くようにしてどうでしょうか。。。

SMAP
結成日:1988年4月
デビュー日:1991年9月9日

TOKIO
結成日:1989年
デビュー日:1994年9月21日

V6
結成日:1995年8月
デビュー日:1995年11月1日

KinKiKids
結成日:1992年
デビュー日:1997年7月21日


結成日:1999年9月15日
デビュー日:1999年11月1日

タッキー&翼
結成日:2002年?
デビュー日:2002年9月11日

NEWS
結成日:2003年9月15日
デビュー日:2003年11月7日

関ジャニ∞
結成日:2002年12月
デビュー日:2004年8月25日(関西)、2004年9月22日(全国)

KAT-TUN
結成日:2001年3月16日
デビュー日:2006年3月22日

Hey! Say! JUMP
結成日:2007年9月21日
デビュー日:2007年11月14日

質問した人からのコメント

2009/1/29 17:49:52

感謝 調べてくださったんですね。
ありがとうございました!

「tokio デビュー日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

編集あり2009/1/2322:02:23

NEWSはCDデビュー日は2003年11月7日ですが、メジャーデビュー日は2004年5月12日です!

aya********さん

2009/1/2317:07:29

嵐とNEWSしかわからないのですが・・・

嵐:結成日 9月15日
CDデビュー 11月3日

NEWS:結成日9月15日
CDデビュー?