ここから本文です

バンドリのMorfonicaはなぜ批判が多いのですか?

iuc********さん

2020/5/1114:43:23

バンドリのMorfonicaはなぜ批判が多いのですか?

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ldl********さん

2020/5/1115:11:29

①3周年でいきなり実装されたこと
②RASより先に実装されたことでRASファンの反感を買った
③ボーカルの歌が下手
④ドラムとバイオリンの演技が棒読みに感じる人が多かった
⑤有名曲ばかりカバーするのでその度に歌が下手だと炎上する
⑥歌下手なのにボーカルの中の人が自撮りやゲームばかりで練習してるのかわからない
⑦実装されてから今までの間に⑥によってボーカルの中の人が嫌いな人が増えてしまった
ですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2020/5/1118:28:20

俺はボーカル下手とは思ってないですが

やっぱりパッとゲームに出してしまったのがあるかな?と
志崎樺音ちゃんのように厳しいオーディションを勝ち抜いた訳でもなく、RASがthe third(仮)の時から数年かけてやっとデビュー決まってって訳でもないですから

dnq********さん

2020/5/1115:29:39

みんなボーカルが下手って言ってます