ここから本文です

予言されていた5.11超大地震こなかったですね?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1120:01:31

予言されていた5.11超大地震こなかったですね?

閲覧数:
141
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2020/5/1120:20:27

朝、緊急地震速報出ましたね。来たかって思いました。でも震源地で震度3でしたね。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2020/5/1206:23:29

地震が起こらなくって良かったと思うのは間違いです。なぜネットのウソを信じてしまったのでしょう?それを反省する機会です。

ネットには大地震が近いというウソを流す人がたくさんいます。ネットでは地震のウソを流している人がたくさんいます。地震のウワサは全部無視でよいです。

これをきっかけに、地震の信頼できる情報はどこにあるかを調べておきましょう。

ズボラさん

2020/5/1121:36:14

心配しないでも近い将来きますよ、それまでは美味しいものを心残りなく食べて下さい。

aix********さん

2020/5/1120:17:17

予言なんて真に受け止める方がアホらしいよ

eto********さん

2020/5/1120:12:17

言い出した奴らの顔写真や住所・名前を流出させましょう。

aoitamaさん

2020/5/1120:07:16

予言だもの