ここから本文です

手相見れる方!これってファティマの目でしょうか?エジプトのホルスの目っぽい気...

mas********さん

2020/5/1120:56:13

手相見れる方!これってファティマの目でしょうか?エジプトのホルスの目っぽい気がしませんか??最近気づきました。

ファティマ,ホルス,エジプト,手相,0 5 10 15 20,目っぽい気,タイプ

閲覧数:
117
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2020/5/1714:17:13

25歳前後~30歳前後の頃には、考え方等の変化での頃に
なるタイプの方?

25歳前後~30歳前後の頃は、修業?期間中等での頃になる
暗示のタイプの方

相なの?相なんです!相なのかな?相難だ?相何だ?
ま~相YOU??事で・・・

20歳頃には、恋愛?または、勉強 仕事 趣味 部活?
遊び?サークル活動等に打ち込んだ頃のタイプの方?

0 5 10 15 20 25 30 35 40 45
50歳前後等での、5年周期での運勢等の変化のタイプの方?

他人からの影響を多め&強めにと受けやすい面があるタイプの方
適職例は何だろう?よく解らない?でのタイプの方

質問した人からのコメント

2020/5/22 11:35:40

謎めいてて正直理解できてませんが、、、、それっぽい感じがGOOD!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoool_25008さん

2020/5/1121:15:44

なんつーか、、、、
手って年齢が隠せないらしい

2020/5/1121:02:12

安心して下さい。
単なる「手のシワ」です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jigorokenさん

2020/5/1121:01:45

生霊の上に乗った死霊の目です^ ^笑

Yahoo!知恵袋 特別企画