ここから本文です

韓国の俳優さん女優さんの、それぞれ1番好きな人教えてください!!どっちかだけで...

ain********さん

2020/5/1200:30:29

韓国の俳優さん女優さんの、それぞれ1番好きな人教えてください!!どっちかだけでもいいです!!

写真とか、理由とか、
その人が出てるおすすめのドラマ映画とか
よかったら教えてください^ ^

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Sakuraさん

2020/5/1208:57:12

好きな女優さんはユ・インナさんです!
理由は、トッケビですごく綺麗な方だなと思い好きになりました!!

ユ・インナさんがでてるおすすめのドラマ↓
最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜
カン・セリ役
最高です!スンシンちゃん
イ・ユシン役
イニョン王妃の男
チェ・ヒジン役
星から来たあなた
ユ・セミ役
トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜
サニー(キム・ソン)役

1番おすすめなのはトッケビです!
見てたらすみません
見てなかったら見てみてください✨

好きな女優さんはユ・インナさんです!
理由は、トッケビですごく綺麗な方だなと思い好きになりました!!...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kanaさん

2020/5/1211:07:54

【ソンジュン♡】

ドラマ『完璧な妻』のツンデレ弁護士役で、時折みせる舌ペロがセクシーで、その魅力に引き込まれました♡

【ソンジュン♡】...