ここから本文です

プロジェクターでNetflixやu-next、vliveの有料動画を見たいのですが、パソコンか...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1204:30:01

プロジェクターでNetflixやu-next、vliveの有料動画を見たいのですが、パソコンから繋ぐ場合はfire stickなどが無くてもHDMIケーブルがあれば再生可能なのでしょうか?

又、パソコンから見る場合は、スマホの方で登録しているアカウントにパソコンからログインする事で見れるという感じでしょうか?

プロジェクターの購入を検討しているのですが、プロジェクターについての知識が無い為教えて頂けると有難いです( ; ; )

閲覧数:
351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むーみんさん

2020/5/1205:18:47

プロジェクターとパソコンにHDMI端子があるタイプでしたら、質問者様のご質問通り、パソコンにてVODにログインして投影出来ますよ!

ただ、間違いなくfire stickの方が便利だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cza********さん

2020/5/1317:26:34

Netflixやu-nextなどの有料の動画はパソコンとプロジェクターをつないでみることは著作権の問題でできません。

プロジェクターは安いもの(3万円以下)は中華プロジェクターといい、おもちゃです。最低でも10万円以上の大手メーカのプロジェクターがいいですよ。