ノッツェとか楽天オーネットとかの相談所で結婚した人で、その後の生活はどうですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/5/14 13:54

その他の回答(1件)

0

5年前にオーネットで知り合った妻と結婚しました。今も夫婦仲はとても良いです。出会って1年で結婚してかなり早いと思いましたが、性格はぴったりだったし、趣味も同じだし、子どもも生まれていうことなしです。 喧嘩することもありますが、しっかり話し合って仲直りするようにしています。喧嘩したままにしないというのがいいのかもしれません。 出会いの場が相談所だっただけで、その後は他の夫婦とそう変わらないと思います。