ID非公開

2020/5/12 17:39

66回答

なにわのグッズを買いたいのですが、うちわなどはジャニーズショップ、アクスタなどはISLANDストアでの販売になってます。ジャニーズショップとISLANDストア一緒にお会計は出来ないですか?

なにわのグッズを買いたいのですが、うちわなどはジャニーズショップ、アクスタなどはISLANDストアでの販売になってます。ジャニーズショップとISLANDストア一緒にお会計は出来ないですか? また出来ないとなると、それぞれに送料(660円)かかってしまいますか? #なにわ男子 #ジャニーズショップ #ISLANDストア

1人が共感しています

ベストアンサー

0

そもそも違うところになりますので、支払いも発送も別になりますよ。 それぞれに送料660円は必要になりますので。 ちなみに、コンサートグッズの方も、グループが違うとまた別々になり、それぞれに送料もかかりますので、お気を付けください。 まあオンラインショップで買えるだけ良かったですけどね。

その他の回答(5件)

0

事務所は少しでも儲けるために送料余分に取らせます。 実際事務所側が宅配業者に委託してかかる送料はだいたい250円ほどなので約400円分が営利目的の金なのです。

1

お会計は一緒にできません。 送料もそれぞれに660円かかります。

1人がナイス!しています