ここから本文です

知恵袋ってそんなに利用しない方が良いのかもしれないですね?ろくな回答が無いし。

好き勝手に生きてみよう。さん

2020/5/1218:37:07

知恵袋ってそんなに利用しない方が良いのかもしれないですね?ろくな回答が無いし。

補足中には、です、中にはろくな回答がありません。

閲覧数:
21
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しろさん

2020/5/1219:08:03

確かに、今の知恵袋…いい回答者は減っていますね。
知恵袋は質問サイトであって、交流掲示板ではないのですから(本来は)、疑問が生じた時に参加し、回答してみようかなと思われた時に、参加でいいのです。
利用頻度が高まってくると、よくない症状が現れてきます。
目が悪くなったり、姿勢が悪くなったり、変な質問や回答を見ていると、頭が働かなくなる恐れも…。
リアル優先で、適当に参加が一番です。

質問した人からのコメント

2020/5/13 14:06:27

ありがとうございます!後の方々もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/1314:02:52

主に回答側ですが
ろくな質問も無いのが事実です。

中には、ですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pie********さん

2020/5/1308:04:40

中には、ですね。それは私も感じます。質問する側も回答する側も。気分が悪くなるものもあるし、長々書いて意味がないのもあるし。

2020/5/1218:41:30

じゃあやらなければええやんww

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2020/5/1218:38:55

例えば答えが1つしかないようなものは検索エンジンの方が早くて確実かもしれませんよ。ただ人生経験だったりリアルの率直な意見を聞きたい時は知恵袋が便利ですね。

小川信二さん

2020/5/1218:38:54

知恵袋ってそんなに利用しない方が良いのかもしれないですね?ろくな回答が無いし。知恵袋ってそんなに利用しない方が良いのかもしれないですね?ろくな回答が無いし。知恵袋ってそんなに利用しない方が良いのかもしれないですね?ろくな回答が無いし。