ここから本文です

以下数点質問します 1.本日のニュースウォッチ9の和久田麻由子アナの茶色いシ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2020/5/1221:52:06

以下数点質問します

1.本日のニュースウォッチ9の和久田麻由子アナの茶色いシャツのの衣装は素敵でしたか?

2.本日の和久田麻由子アナウンサーのアナウンスは如何でしたか(100点満点でお願いします)?

3.本日の和久田麻由子ナウンサーの美尻(美ケツ・美ヒップ)は何点ですか(100点満点でお願いします)?

4.以下のツイッターを見て質問に答えて下さい。
①あさひ様の昨日のベージュのトップスに白のスカートの衣装は素敵でしたか?
②あさひ様の昨日の衣装は何点でしょうか?
③あさひ様の昨日の美尻(美ケツ・美ヒップ)は何点ですか(100点満点でお願いします)?
④あさひ様の昨日の衣装は、中の衣装が透けていました。
(1)あれはああいう(透ける)衣装なのでしょうか?
(2)あのような衣装を着るあさひ様をどう思いますか?
(僕はちょっと悲しいです)。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

taka23さん

2020/5/1222:04:16

1.素敵でしたね!
星真琴アナですが。
2.97点
3.96点
4.①素敵でしたね!
②96点
③95点
④(1)そうだと思います。
(2)それもまた、良いのでは。

質問した人からのコメント

2020/5/12 23:36:01

ありがとうございました。
ちなみに回答が2つ来ていました。

あと僕はあさひ様はいつまでもレディーでいてほしいから、ああいうお洋服は苦手ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

taka23さん

2020/5/1222:04:16

1.素敵でしたね!
星真琴アナですが。
2.97点
3.96点
4.①素敵でしたね!
②96点
③95点
④(1)そうだと思います。
(2)それもまた、良いのでは。