ここから本文です

至急お願いします

アバター

ID非公開さん

2020/5/1221:56:04

至急お願いします

このNIKEのスウェットのパンツのサイズを悩んでいます
自分は身長171センチの体重74キロの体型です
体重が重いんで足が全体的に太いです
この場合だと何センチがいいですか?

スウェット,体重,ナイキ,体型,身長171センチ,テーパード,股下

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2020/5/1222:15:35

LかXLではないでしょうか。

股下はどちらも同じです。

ウエストやもも周りも記載があるので、自分で測って比べて買えばいいと思います。

もも周りまで書いてあるので、せっかくだから測った方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ののさん

2020/5/1301:36:23

ナイキのスウェットは細い物が多いです。
Mは脚が入らないと思います。
テーパードタイプならLかXLですね。